メインクーングッズを勝手にランキング(Amazon)


我が家の巨猫”ツクヨミ”君はなぜか必ずみんなの食事中にう○ちをするのです( ˘•ω•˘ )
なんで(。´・ω・)?嫌がらせ??間違いなく奴は狙ってやってる!

ニャホニャホ言ってごまかしやがって・・・・・やがって・・・やがって・・・(∩´∀`)∩

ちなみに最近は”ニャホニャホさん”と呼んでます

 

 

 

 

👑 第1位

直径4インチってことは…10㎝くらい?存在感あって(・∀・)イイ!!

 

 

👑 第2位

これで備長炭?!飾れて消臭もできて(・∀・)イイ!!

 

 

👑 第3位

この後姿!そのままやわぁ~(∩´∀`)∩

 

 

👑 第4位

うむ。横顔もイケメンである(`・ω・´)

 

 

👑 第5位

このぎょろ目っぷりが可愛い(●´ω`●)色もどれも可愛い…

 

 

👑 第6位

巨猫なのでLサイズで(∩´∀`)∩

 

 

👑 第7位

さっきのギョロ目ちゃんシリーズ

 

 

👑 第8位

これまたイケメン猫ちゃん

 

 

👑 第9位

このでっかいしっぽが好き(*´ω`*)

 

 

👑 第10位

このどっしり感と巨猫がよく合うのです(・ω・)