猫砂収納BOX兼お立ち台 /メインクーンのツクヨミ


20160824-1.jpg

ツインズ1号が買ってきた少女漫画の隣に居座るツクヨミ王子

 

私に似て少年漫画派だけど

「竜が出てくるのがイイ」

という単純な理由でした…(´・ω・`)

 

20160824-8.jpg

 

さてさてタイトルに書きました

猫砂収納BOX兼お立ち台”はコチラ

20160824-6.jpg

20160824-9.jpg

 

2年位前にホームセンターで見かけた時

現品限り】で【蓋無し

 

結局1時間近く悩んで諦めた品物(;´・ω・)

 

で、すっかり忘れてたんだけど

「猫砂をしまうBOXが欲しいなぁ…」

と考えてたときに

「…あ!!(*‘∀‘)そういえば!!」

と思い出したわけであります。

 

でもホームセンターではもう売っていない(´・ω・`)

というわけでネットで探しまくりました!!

 

で!ついに発見!!

 

 

どのデザインにしようかかなり悩んだものの

明るい水色に決定(゚∀゚)!

 

20160824-7.jpg20160824-4.jpg

 

ちなみに我が家で使っている猫砂はこちら

 

いろいろな種類を試してきたけれどやっぱりこれが一番イイ(゚∀゚)!!

よく固まるし変な臭いもない!

 

20160824-2.jpg
20160824-5.jpg

 

巨猫なツクヨミがどんなに飛び上がっても倒れたりしないし

(※猫砂が入ってるという事もある)

お勧めな収納BOXです!

 

他にもこんなに種類があるよ(゚∀゚)!

 

<関連記事>