私のタロットカードの選び方


最近タロット用のクロスをAmazonで購入

もっと早く購入しとけばよかった…

 

シャッフルしやすいし何より雰囲気でまくるね(´・ω・`)

 

私のせいで五芒星ヴァージョン売り切れたので

六芒星ヴァージョン貼っておきますm(__)m

 

 

大きめのカードだとシャッフルの時ちょっとズレましたが

手のひらサイズの一般的なタロットカードだとズレることはありませんでした(・ω・)b

 

私はこれまで大アルカナしか使った事が無かったのですが

もうそろそろ小アルカナ覚えたいなぁ…と

 

ってなわけで78枚セットのタロットを購入

よくネットで買い物する私ですが

タロットカードは【相性】も大切だと思っているので

本屋さんで購入

 

私はどんな時にもそうですが

”手をかざして熱く感じたもの”

を選ぶようにしています

 

母からの伝授です

 

私が初めてタロットカードを購入した時

母も一緒にいたので

 

「どれが一番熱く感じる?」

 

「せ~の!」

 

で同じものを指したのはこれでした


20160831-2.jpg

丁度確認したい事があったのでざっくり占ってみたら「女帝」がでました!

よかった~(*´∀`人 ♪

安心して事を進めて行けそうです!

 

 

そして小アルカナ特訓の為に購入した

新しいカード

20160831-3.jpg

すごくきれいな絵柄でめちゃくちゃ気に入っています!!
20160831-6.jpg
20160831-5.jpg

 

タロットは結構ズバズバと答えてくれるけど

このカードなら前向きにとらえやすそうです(*‘∀‘)

 




 

ちなみに・・・

白黒はっきりさせたいわけじゃないけどアドバイスが欲しい時は

日本の神様カードに頼っています

 

 

神社で聞こえてくるような音色が好きな人におススメ!!