レッスン再開(゚∀゚)10か月ぶりのシニアクラス!!!


これまで私のバトンクラブでは

成人女性対象のレッスンをお昼に行っていましたが

ガンが発覚した11月からお休みをいただいていました

 

私の体力的な問題もあったので時間帯を変更し

クラブ卒業生も集まりやすいように

月一回の土曜日の夜にしました

 

そして今日がその第一回目のレッスンとなりました!!

 

シニアクラスでは私も一緒にストレッチを全て行うので

9月から少しずつ体を慣らし準備はしていました

 

やっぱり筋力はまだまだ(;´Д`)

途中から足がプルプル…

 

でもとっても楽しかった!

 

来月は更にメンバーが集まる予定なので

盛り上がりそうです♪

 

きっと明後日あたりに筋肉痛がくる私に

励ましのポチっを_(:3 」∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村