レーシック手術前検査2回目終了


眼科に行くとよくやる、気球の絵を見るやつ・・・「風当てますよ」って言われると無駄にドキドキする・・・

何度やっても慣れないわ、あれ。

 

今日は最後に「眼圧」の検査があり、

「機械で眼球に触りますので、麻酔の目薬さしますね」と言われ

「風当てますよ」レベルではなかった(;´Д`)

 

全然何てことなかったんだけど、機械が迫ってくるのはハラハラする・・・

手術はそれどころや無いのにね。

 

今日は左目に瞳孔を開く薬を入れたので、またボヤ~っとしてます。

 

目の画像が怖い人はサッと通り過ぎてね

↓↓

 

 

 

 

 

managarmr-com-20160926-1

 

猫と一緒のまん丸!!!

思ってた以上に瞳孔開いてて「うお~(゚∀゚)!」と中学生的反応をしてしまった・・・

 

 

 

 

全然関係ないですが、トップのまん丸お目目のツクの画像、

なぜ側にストローがあるかというと

 

managarmr-com-20160926-3

 

リプトンと撮影してたんです。

 

なんか、ハロウィンキャンペーンというのがありましてね、

それに応募するとAmazonギフト券が抽選で当たるらしいですぞ。

 

で、その応募ではパッケージの写真を送らなきゃいけないらしいので、何もないのも寂しいから、モデルにツクを採用しました(*´ω`*)ウィッチとリトはこういうの近づけると興奮するからダメなの(´・ω・`)

 

丸刈り状態から脱してモコモコになってきたツクに

愛のポチッを!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村