FC2からの引っ越し疲れた・・・_(:3 」∠)_


想像以上だったわ・・・この作業・・・

 

記事の8割がた手直ししながらだったから余計になんだけど・・・
(2割くらいは面倒くさくなってやめた)

 

今日は台風が近づいたこともあってレッスンは中止。
なので一日中パソコンにかじりついてました(;´Д`)

 

足も腕もパンパン~やばい(;´Д`)

 

でも、ブログを立ち上げる時って、デザイン選びが猛烈に楽しい(∩´∀`)∩
そしてバカみたいに悩んで時間が過ぎていく・・・

 

今回ももちろん悩みまくりました・・・wordpressは素敵なデザインがかなり豊富!

 

managarmr-com-20160920

 

うわ~(∩´∀`)∩これいいなぁ~(∩´∀`)∩あれもいいなぁ~

素人の私でもカスタマイズしやすそうなものを・・・とピックアップした数39個(;´∀`)

 

またここから絞り込むのが大変でした。

 

本格的なデザインを楽しめるWORDPRESSおススメですよ~!!

 

私の場合はまず <エックスサーバー> と契約しました

エックスサーバーでまずはドメイン managarmr.com を取得。そのドメインの管理ページからwordpressをインポートしてスタートしました。

 

 

バトン教室専用のドメインは<お名前.com>で取得




にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村