今度は「天職診断」してみた(゚∀゚)!!


この前の性格診断が面白くて

他にもないかな~

と探していたところこれを発見!

 

 

楽天ポイントで電子書籍購入(゚∀゚)!

電子書籍ってホント便利だ…送料かかんないしすぐ読めるし

 

性格診断の時は100問くらいあったから

この本の質問の少なさに

これでいいの?

って感じでしたが27通りにも分類されるんです!!

 

で、結果は

ワンマン社長タイプ

でした(゚∀゚)!!

 

夢に向かって邁進できる自由度の高い職業

 

ってことなので個人でバトン教室開いているのは

かなり合っているようです(∩´∀`)∩

 

しかも

底なしのエネルギーで遊びにも全力を尽くしましょう!

って(笑)

 

「底なしのエネルギーだって~(゚∀゚)すごくな~い?!」

 

ってツインズ1に報告したら

 

「ガンのくせにー!」

 

ってツッコミ

 

ですよねぇ~(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村