うおぉ…写ってる…(;´・ω・)ばあばがオーブ撮ってきた


ばあばが友達と旅行に行った時、前の車が物凄く眩しすぎて

あれ?頭飾りが光ってるのかな?

と思ったらしい。

 

で、パーキングで

「頭飾りはずしてもらってもいい?」

とお願いしたけど、それでも解決せず。角度からいっても太陽ではなさそう…

 

んんん…何だコレ( ˘•ω•˘ )?

と思ったばあばがタブレットで撮影したものなんです。

 

でね、動画も撮ってきてたから見やすくしてみました。

 

 

大きい光のそばの小さい光、分かりました???

なんかグルングルン動きまわっててビックリ(;´∀`)

 

うん。完全に心霊現象だねコレ。

 

そういえば…一緒に役員をやったママ友が

「私が写真撮るとオーブ写っちゃうんだよね…(´・ω・`)」

で、一緒に保育所のイベント写真を撮ったんだけど、すごい沢山写ってたの(;´Д`)

 

霊感強い人ってやっぱ引き寄せちゃうのかねぇ。

 

私、レーシック手術で「幽霊見えるようになっちゃったりして~」とか言ってたけど全然その気配無い。

ばあばの方が開花してんじゃん(;´∀`)