みんなお疲れ様!!!東海大会惜しくも銀賞受賞。


managarmr-com-20161030

 

んんんんん~~~~ただ、ただ、悔しい(´・ω・`)

でも、みんなの精一杯を見れたから良かった!

 

今年は変態度の低い作品だったので、もう少し点数が伸びるかとちょっと期待していたのですが…(;´∀`)

また新しく課題ができたのでひたすら特訓です!

 

そして、今日の東海大会を終えて決めました。

 

やっぱり変態度の高い作品に戻そうと(*´ω`*)b

 

親御さんの意見、子供たちの意見を聞かせてもらいましたが、更にScoll and Hati らしいマニアックなものを貫きたいと思います(゚∀゚)!乞うご期待!