ガンになった時の肩凝り


めちゃくちゃ鎖骨の奥が痛かった…

今までも鎖骨の奥が痛いことは度々あったけど、数日したら治ってました。

 

が、昨年秋は左の鎖骨がやばかった。

 

今、ホンマでっか見てたらその事やってたので貼り付けておきます。

 

 

がんの再発検査とホルモン療法の注射してきました。更年期障害が意外な所で役立ったの(´・ω・`)

乳癌の手術日確定後、【入院】と【限度額適用認定証】の手続き。

乳癌の告知直後に保護者役員決めがあってアタフタ…PTAはホント勘弁…

乳癌の告知後は【肺】と【骨】の検査。保険会社への報告。

さて…どうやって皆に報告しよう…(´・ω・`)乳癌告知後のはなし

乳癌の告知までの流れ。と、心境。

長期の体調不良が乳癌の初期症状だったのかを考える(微熱・頭重・頭痛・首凝り・肩凝り・倦怠感・過眠・めまい・鼻閉・胸部圧迫・動悸)

去年の今頃、左胸のしこりに気付いたの(´・ω・`) 乳癌の初期症状ってしこりだけ?

リュープリン注射の副作用、2か月経ってからってのは本当だった…(´・ω・`)更年期障害パワーアップ

3年間どの病院へ行っても治してもらえなかったのに…通販であっさり治った(´・ω・`)

ホルモン療法の副作用??指が固まって痛いんですけど…(;´・ω・)

ガンが発覚する3、4年前から急に高速道路での運転が怖くなったの(´・ω・`)

抗がん剤で髪の毛抜けるので・・・(´・ω・`)かつらと帽子買うしかないよね

注射(リュープリン)を打ってから一か月経ったので検診に行ってきました  /乳癌・ホルモン療法

すでにホルモン治療始まって25日たったけど…(*‘∀‘)

残すはむくみ・・・ /乳癌・抗がん剤治療

抗がん剤副作用まとめ/FEC4回+タキソテール4回

ビワの種の効果?!3年間治らなかった原因不明の頭痛・頭重・首凝り・肩凝りが消えた時の話