恵那と言えば”栗きんとん”…栗きんとんと言えば…川上屋!!!


昨日の続きで

【肺・骨への転移有無の検査】から【全摘出手術】

について書く予定でしたが、ツインズ達の習い事に付き合ってヘトヘトになってしまったので(待ってるだけなんやけど)日を改めてしっかり書きたいと思います(;´∀`)

 

managarmr-com-20161022-4

 

すっかり涼しくなって、乗馬しやすい季節やね~(∩´∀`)∩

お花もキレイ…

 

managarmr-com-20161022-2

managarmr-com-20161022-3

 

って、どさくさに紛れてクモちゃん2匹写ってるし(゚Д゚;)

 

いつもなら正午には終わっていた乗馬教室…。

ツインズの乗馬レベルに少し差が出てしまい、ツインズ1は午前練習、ツインズ2は午後練習になっちゃったのです。

 

さて、この長い時間どうしようか…大自然が広がるこの場所…

市街地まで30分はかかってしまうのです。

 

もちろん自宅に帰るなんてできない。

往復3時間以上かかるから、大人しく待ってるしかない(´・ω・`)

 

ありがたい事に、ここの乗馬教室は大きいテーブルが沢山用意されてるので、作業しながら待てるから(・∀・)イイ!!

いつもは振付構成してるけど、今日は時間も長いし、イーチンタロットの本を2冊持っていって勉強してました。

 

 

どうせで帰りが遅くなってしまうなら、久しぶりに川上屋に行こう!

と思い、帰りに寄っていきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

managarmr-com-20161022-5

 

岐阜県民は知ってる方多いですが、他県の方はご存知でしょうか…??



恵那のおみやげといえば「栗きんとん」なのですが、この川上屋さん、栗きんとん以外のお菓子もめちゃくちゃ美味しいのであります!!!

久々だったので色々買っちゃいました(∩´∀`)∩

 

managarmr-com-20161022-6

 

栗きんとん、高いから少ししか買えなかった(ノД`)・゜・。

一口をじっくり楽しむのであります…( ˘ω˘ )

 

managarmr-com-20161022-7

 

後日、商品レポ書くのであります(∩´∀`)∩