適職を教えてくれる【働く女子占い】やってみた(゚∀゚)


いや…よく読んでみたら宇宙人じゃなくて宇宙飛行士やった(;´∀`)

 

ツインズ1の将来の夢について語り合っていた時、目にとまった【働く女子占い】。

 

生年月日だけで占うものですが、早速ツインズ1と占ったところ、基本性格が見事的中!!

あまりにも当てはまっていたので二人で大笑いでした(*´▽`*)

 

そのツインズ1のキャラクターはコレ

managarmr-com-20161019-4

 

うんうん。ニヤニヤして肉の事考えてる絵に笑える( *´艸`)

口下手大人しいのもその通り!

 

この占いはこの表紙の後に説明文が【基本性格】【恋愛傾向】【仕事運】と続きます。

 

目立つことが好きではなく、コミュニケーションも活発ではない。

 

これも見事的中!

 

でもなぁ、誕生日一緒のツインズ2はなぁ・・・こんな感じじゃない(´・ω・`)

 

あ、でもいつも二人そろってアニメ見てニヤニヤしてるからそうかも。

ツインズ2はNARUTOのうちはイタチを見ては「うぉ~~~~」って言ってるし妄想癖には違いないか。

2人ともアニメは勿論、神話とかファンタジー、オカルトとか大好きやしね。

好きなテレビ番組は「世界ふしぎ発見」…な人たちなのです(;^ω^)

 

それに前の性格診断でもあれだけ多い質問に答えて見事に一致したしね。

 >>双子って不思議…一卵性双生児に性格診断テストさせてみた

 




 

ちなみに私は・・・

managarmr-com-20161019-3

 

丁度ツインズ1に「病気治ったばっかなのに働きすぎやて!ちゃんと休んで!」と怒られたばかりだったので二人で納得してしまった(;^ω^)

 

そんでもって

やっぱり元々の自分は活動的だったんだ

と再認識。

 

この数年間はやっぱり病気のせいだったのね(´・ω・`)

元気すぎ!ってのが超ブラックジョークに聞こえるんですけど(;´∀`)

 

【働く男子占い】ってのもあったので旦那クンも調べてみたら…

managarmr-com-20161019-6

 

なんかめっちゃカッコいいの出て羨ましいんですけど(;´∀`)

 

んんんんん・・・・・フェミニスト??

 

優しいのには違いないなぁ。

【仕事運】って項目のは見事に当たってました!

 

面白かったので息抜きにやってみては?

>>働く女子占い

>>働く男子占い