3年間どの病院へ行っても治してもらえなかったのに…通販であっさり治った(´・ω・`)


ついに!!!ついに治ったぞ~!!!!!!!!

3年間、1日たりとも点鼻薬なしでは生きていけなかった私。

一晩、点鼻薬なしで寝られたなんて・・・久しぶりすぎて感動なのです(ノД`)・゜・。

 

花粉の飛ぶ季節は鼻づまりでも、その時期が過ぎれば平気だったのに…3年前から鼻呼吸ができなくなったんです。

鼻水が出るわけでも、奥に詰まってる感じもないから【鼻閉】って言葉がしっくりくるのです。

 

朝起きて点鼻薬…レッスン中も点鼻薬…寝る前も点鼻薬…夜中に度々起きては点鼻薬…

 

もちろん耳鼻科に通いました。アレルギーのお薬もらってました。

でも全く効果なし…( ˘•ω•˘ )

 

この【鼻閉】が始まったのと同時に

 

頭痛・頭重・首凝り・肩凝り・顔面痛・長期の微熱(もともと35度代なのが36.4~37.5をウロウロ)・動悸・胸部圧迫・耳鳴り・めまい・強烈な倦怠感(ほぼ寝たきり)

 

これらの症状が出始め、どんどん体が弱っていきました…_(:3 」∠)_

(頭痛・肩凝り・顔面痛は10年以上前からだけど、明らかに悪化。)

なので色々な病院・色々な科へ通ったんです。

 

血液検査も、CTも色々やりましたよ。でもどれも異常なし。

 

一番ひどかったのは某大学病院の総合内科の医者。

もうフラフラの状態で、これらの症状を説明したら

 

「で、どれが治したいの?」

 

ふんぞり返ってため息交じりに言われました。

そりゃぁもう明らかにバカにしてるのがヒシヒシと伝わってきましたよ。

 

「もういいです!!!!!」

 

って赤の他人にブチ切れたの初めてだった・・・(ノД`)・゜・。

 

で、その某大学病院の耳鼻科では

 

「鼻が塞がってるので、切って広げる手術しましょうか」

 

って。

 

そりゃ塞がってますとも。

 

で、切って解決しようと?

 

原因みつけなあかんでしょ!

 

 

もう二度と某大学病院なんかに行くもんか!!!!!

どれ一つ治す能力ないくせに!!!!!

 

 

で、近所の内科では「どこも異常ないから、心療内科しかないよ・・・」と言われ・・・

心療内科では【仮面うつ病】と診断されました。

 

そりゃ体がずっとずっとずっとずっとしんどいんだもん・・・

気持ちだって沈むよ・・・

 

 

でも、【乳癌】が見つかってから激変。

 

ビワの種を飲んですぐに治ったもの
頭痛・頭重・首凝り・肩凝り・動悸・胸部圧迫・めまい・強烈な倦怠感

 

しばらくして抗がん剤かビワの種のどちらかが効いたもの
長期の微熱

 

占い師の一言
あんたの性格では絶対に”うつ”にはならん。ありえん。

 

 

【鼻閉】だけが、抗がん剤が終わってもずっとずっと続いていました。

でもね、やっとこれも消えました(ノД`)・゜・。

 

ガン再発防止のために購入したプロポリスの粉末です。

 

まさかこれが【鼻閉(鼻炎)】に効くとは思ってもみなかったの(´・ω・`)

 

【炎】の付く病気のほとんどに効く

ってのがあながち間違いではなかったのかも・・・

 

もうね、飲んだすぐに点鼻薬さしたみたいに鼻の奥がずわわわぁ~っとしてくるの。

 

折角なんで、私のプロポリスの粉の摂取方法をご紹介。

 

managarmr-com-20161003-1

managarmr-com-20161003-2

managarmr-com-20161003-3

managarmr-com-20161003-4

managarmr-com-20161003-5

managarmr-com-20161003-6

 

プロポリス初心者の私。

アイスティーとハチミツ無しでは飲めそうにないっす。

 

でも、身体の為にも、ずっと飲み続けることを決意した次第でございます(`・ω・´)ノ

なので10個セット買ったのでございます(`・ω・´)ノ

 

春日養蜂場(岐阜県産)のハチミツが届いたので、これを使ってマス!!!

 

 

私と同じような悩みを抱えて見える方、試す価値あると思います!!!

このプロポリスとビワの種についてまとめました!

3年間どの病院へ行っても治してもらえなかったのに…枇杷の種とプロポリスで治った話

 

 

関連記事

ビワの種の効果?!3年間治らなかった原因不明の頭痛・頭重・首凝り・肩凝りが消えた時の話