えっ?えっ?スコットもゲイなの(;´・ω・`)??


とある高校バトン部の子達の振付をすることになり、改めて最近の洋楽をyoutubeで見直してました。

で、ペンタトニックスperfumeメドレーを8月に配信していたのを今更知ったのです(;´Д`)

 

 

 

カースティン、ほんと可愛いわ(∩´∀`)∩

ちゃんと日本人に合わせて黒髪にしてくれてるのね(∩´∀`)∩ってか、日本語上手すぎる!!!!!

 

(ミッチが・・・ミッチがスキンヘッドになってる・・・・)

 

ペンタトニックスのメンバーはみんな(・∀・)イイ!!

なんかね、彼らの音楽聞いてると気持ちが穏やかになるのですよ( ˘ω˘ )

唄声の美しさは勿論だけど、なんか人柄の良さや仲の良さが伝わってくるというか・・・( ˘ω˘ )

 

 

 

で、ペンタトニックスのこと検索してたら・・・

 

スコット(一番背の高い金髪の青年)もゲイであると公言って・・・

 

別にゲイなのは全くもっていいんだけど、意外すぎてビックリしたの(;´Д`)

ミッチはなんとなくそんな感じしたけど。

 

 

 

 

ともあれ、彼らの魅力は増すばかりなのですよ(∩´∀`)∩

 

私が彼らを知ったきっかけはこちらのMV

 

 

元々ダフトパンク大好きなので、それで知りました。

アヴィさん(ベース)やばい。かっこいい(*´Д`)しかも日本のアニオタなのが嬉しいのであります(∩´∀`)∩

 

ケヴィンのビートボックスはホント凄すぎる…

しかもケヴィンでチューニングするって…絶対音感半端ない(゚Д゚;)

 




 

<その他の記事>