ポケモンのリオル&ルカリオのグッズをまとめてみる


ツインズが小さい頃、テレビでやってたポケモンの映画をみて

「面白い(゚∀゚)!」

と思った私。

 

その後、レンタルショップでポケモン映画を何本かレンタル。

 

「お風呂入ったら見ようね~」

と言ってたのにツインズ寝てしまった…

 

夜な夜な酒飲みながら見てた私(;´∀`)

感動で一人で泣いてた(ノД`)・゜・。

 

その映画がコチラ

 

 

これを見て以来ルカリオ大好き。

 

で数年後、ルカリオの進化前の姿「リオル」がテレビで放送されたの。

 

 

もうこのリオルが可愛くて可愛くて(∩´∀`)∩

 

親ばかであることは百も承知なんだけど

リオルがツインズ2号の小さい頃にソックリで余計にキュンとくる(∩´∀`)∩

 

クレーンゲームルカリオ&リオルがGETできた時は感動だった(ノД`)・゜・。

 

managarmr-com-20161126-1

 

ツインズが保育所で作ったマフラーを巻いてます(゚∀゚)

小さいリオルぬいぐるみポケモンショップで買ったもの。

 

もうあれから何年もたってツインズもすっかり大きくなったけど

相変わらずポケモン好き。

 

私も相変わらずルカリオ&リオルが好き。

 

 

今現在、どんなグッズが出てるのかな~(減ってるだろうけど)

と思って検索してみました。

 

 

ルカリオぬいぐるみ
最近全然ポケモン見てないから知らなかったけど、メガルカリオなんているの?!

 

 

ぐったりなルカリオぬいぐるみ
何コレ!癒し系ルカリオだ~(∩´∀`)∩可愛すぎるだろぉ~

 

 

ちっこいルカリオぬいぐるみ
一瞬リオルかと思った。うん。やっぱりまん丸フォルムがイイなぁ~。

 

 

リオルぬいぐるみ
これ、私がポケモンセンターで買ったやつかな?立ってるリオルも欲しいなぁ~。

 

 

メタルチャーム
このチャームはポケモンセンターでGET(゚∀゚)

 

 

リオル・マグカップ
これ、リオルオンリーだったら絶対買ってたなぁ…。残念(´・ω・`)r

 

 

ルカリオ・ハンドタオル
シンプルで(・∀・)イイ!!ルカリオのクールな感じが(・∀・)イイ!!

 

 

うつし金蒔絵
おおお!!可愛い!!!スマホケースに貼りたい(゚∀゚)!!

 

 

ルカリオ・ポーチ
おおおおおお!!!!この刺繍ポーチが欲しいなぁ。バトンのテーピング入れにしたいな(*´ω`*)

 

 

ルカリオ・ストラップ
さっきの刺繍やシールと同じシリーズのが可愛い♪

 

 

フィギュア
ちびキャラって集めたくなる…

 

 

指人形
すごい!波動弾バージョンあるぞ!

 

 

やっぱりリオルグッズは少ないのね(ノД`)・゜・。

でもルカリオが思ってたより多くグッズがあって嬉しかった♪

 

ポーチが欲しい…(´・ω・`)

 

関連記事

>鬼灯の冷徹グッズを勝手にランキング(Amazon)