帰ってきたウサギのサクヤ…いつも以上によく鳴くの。チルは通常運転。


乳がん手術&抗がん剤投与の期間中、従妹に面倒をみてもらっていたウサギのサクヤとチル。

ホーランドロップイヤーラビットのさくや&アメリカンファジーロップイヤーラビットのちる。新しいお家作ったよ(゚∀゚)

 

10か月間お世話になりました(ノД`)・゜・。従妹ちゃん、本当にありがとう(ノД`)・゜・。

とにかく丁寧にお世話をしてくれる従妹だもんで、すっかり抱っこが好きになってしまったのか??いつまでたっても膝から降りない…

managarmr-com-20161106-9

 

ブラッシングの後だからパンツに付いた毛が物凄い事になってるけど(;´∀`)

 

managarmr-com-20161106-8

 

 

サクヤはナデナデは好きだけど、基本、抱っこは好きじゃない。ナデナデモミモミが終了するとすぐさま降りようとするのがいつものサクヤ。

 

それでいて、明らかに変わったのがずっとずっと鳴いてること。

 

managarmr-com-20161106-10

 

ナデナデモミモミが嬉しかったり、気持ちがよかったりするとちょびっと鳴くことはあったけど、顔見るだけでごふごふ…撫でればもっとごふごふ…ゴン太君のような声でずっと鳴き続けるのであります。

 

で、動画を撮ろうと思ったんだけど、スマホを向けるとピタリと鳴かなくなる…(´・ω・`)オイオイ

 

でもなんか嬉しいなぁ(*´ω`*)

とはいっても、抱き上げたりするときは相変わらずのパニック野郎に変わります。

 

チルは相変わらず超マイペース…何されようと動じない。抱き上げる時もぬいぐるみのようになってます。

チルは元々ナデナデモミモミ大好きっ子なのでごふごふ鳴きながら、私の足もペロペロ舐めてくれるのであります(∩´∀`)∩

 

が!しかし!

チルは放つと何故かオレ様になるので足にまとわりついてガジガジしてくるの…( ˘•ω•˘ )コレマジコワイ

managarmr-com-20161106-2

 

見よ、この豊満なほっぺを…(∩´∀`)∩

これでも目の周りの毛をカットしたんやけどね(;´Д`)とにかく目やにがすごい子なので気を付けなければ…

 

うさぎ用自作ケージに追加で遊び場サークル作ったよ(゚∀゚)うさぎのさくや&ちる

コンビニでスキャンすればいいじゃないか( ˘•ω•˘ ) /フォトコラージュ