ツインズの誕生日(´・ω・`)(´・ω・`)誕生日ケーキ?誕生日ステーキ?


私もツインズもケーキ一つ食べるのがしんどい人種。

でもスイーツは大好き(´・ω・`)フクザツ…

 

まぁ、そういうお年頃にツインズがなったのもあって

甘いものをよく食べたがるようになったの(´・ω・`)

 

しかもそれと同時に「肉!肉!」とうるさくなったの( ˘•ω•˘ )成長期だから?

 

でもうちは家計的にそんな贅沢してられんので

誕生日ケーキ】か【誕生日ステーキ】かの二択を迫ったところ

即答で【飛騨牛】と返ってきました。

 

…答えが何かズレてる…(´・ω・`)

 

というわけで前回のブログでどんなお肉を買おうか探してたのです。

肉、肉、うるさいからお肉買おうと思うの(´・ω・)

 

 

結局選んだのはコレ
ツインズが【飛騨牛】という謎のこだわりを見せているのでこちらの商品を選択

 

注文したのは誕生日の3日前
注文フォームの中に「誕生日の場合にはお日にちを記入してください」というような事が書かれていたので、念のため書いておきました。

 

お店から電話が!
「お誕生日ということなので、直前の発送の方がよろしいでしょうか」とわざわざ電話をくれました。これでもかなり直前かなぁ~と思って発注したけど、誕生日当日の午前に合わせて配送してくれることになりました(゚∀゚)なんせ、生ものだからね。   「冷凍でもお送りできますが…」との事だったけど、どうせなら解凍とかせず新鮮な状態で食べたい!冷蔵で直前の発送をお願いしました。

 

しっかりとしたラッピング
冷蔵のものだから包装紙もしっかりしてて贈り物としてはバッチリな感じでした(゚∀゚)

managarmr-com-20161105-1

 

ちゃんとソースも付属
塩コショウでいっか~と思ってたけど、ちゃんとオリジナルソースもついてました(゚∀゚)!

managarmr-com-20161105-3

 

怖いからホットプレートで焼いたの
でもさ、よく考えたら【いい肉は誰でも美味しく焼ける】…いつも食べてるような安っい肉の方が難しかったりするわけよね(;´∀`)

managarmr-com-20161105-2

 

やっぱり白いご飯よね(∩´∀`)∩
さすがに柔らかくて美味しかった!ご飯がススム~~~(∩´∀`)∩

managarmr-com-20161105-4

 

でもね、案の定私とツインズは3,4キレでギブアップ…

ぺろりと平らげたのは旦那クンだけでした(;´∀`)

 

一応、焼き肉用プレートだもんで油はどんどん下に落ちてくんだけど、それでも凄かった(;´∀`)

残りはまた明日食べるのであります(´・ω・`)

 

ツインズは今日の部活で、バトン部の子達から寄せ書きをもらっていました(∩´∀`)∩みんなありがとう!

ツインズは私のお腹にいる時からこの学校の体育館に通ってたからねぇ…

この体育館でこうやってみんなから祝ってもらえるなんて感慨深いわ…(ノД`)・゜・。

 

ツインズたち、誕生日おめでと~(*´ω`*)

いい加減、勉強頑張れよ~(´・ω・`)……… イヤ、ホント、マジデガンバッテ…_(:3 」∠)_

 

 

ツインズの事はイラストブログでも描いてます(*´ω`*)ヨカッタミテー