いよいよ来年は進撃の巨人シーズン2始まる~(∩´∀`)∩なので進撃の巨人グッズを勝手にランキングしてみる


 

いよいよですな(´・ω・`)

 

 


ミケぇ…(´;ω;`)

 

 

原作は伏線回収がどんどん進んでて超面白い事になってますね。

 

youtubeでアニメの1話を見て以来すっかり進撃の巨人ファンになった私。

あまりにも好きすぎて…

 

 

 

 

これで大会に出場しました(;´∀`)

 

こんな感じで一般的なバトンの衣装ではなく

コスプレやってるオタクチームです(∩´∀`)∩

 

勿論!来年もとあるゲームのコスプレで踊ります♪

興味のある方は是非是非大会を見にいらしてください!!!

※大会チケットの案内はバトン協会HPで夏以降に紹介されるかと思います♪

 

 

さて、今回は進撃の巨人グッズでいいな~と思ったもの

Amazonからピックアップしてみるのであります(`・ω・´)ノ

 

 

👑1位 カーナビ
やばい…こんな商品が出てるとは…。エルヴィンが運転の注意事項を述べた後「心臓をささげよ」でスタートするらしい(゚д゚)!なんかすごい面白そうだー!!!

 

 

👑2位 原画ラベルの梅酒
梅酒大好きだからすごい気になる。 リヴァイラベルは熟成梅酒ゆめひびき。エルヴィン&ハンジラベルは南高梅のこだわり梅酒。進撃おとな組なら…ミケも入れてほしかった(ノД`)・゜・。

 

 

👑3位 香水
香水ならミカサかハンジのが欲しいわ~(∩´∀`)∩それにしてもジャンがあるのになぜミケがない…( ˘•ω•˘ )…とジャンに八つ当たり

 

 

👑4位 ステンレス製マグボトル
お酒みたいで面白い(∩´∀`)∩練習の時に持っていきたいな

 

 

👑5位 ステンレス製ボトル
これもいい。写真で見る限りマットな感じ?!だとすると尚更欲しい(∩´∀`)∩カッコいい~

 

 

👑6位 入浴剤
オイオイ、価格の差……主人公なのに。なんとなく、なんとなくだけどアルミン湯が一番リラックスできそう。

 

 

👑7位 ワンコ用コスプレ衣装
なんつ~可愛いの(∩´∀`)∩うちのウィッチ&リトには多分無理だろうな…ウィペット胸板厚すぎ&腰細すぎで合わないの( ˘•ω•˘ )

 

 

👑8位 フェイスパック
これ面白いなぁ(゚∀゚)超大型巨人1枚・女型の巨人1枚入ってるそうです。 【主な成分】水、グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)、ラベンダー

 

 

👑9位  シーズン2デザインの付箋
ジャンの絵チョイスに悪意を感じる…(´・ω・`)

 

 

👑10位 スノーボード
こんなんで滑りたいわ~(∩´∀`)∩ ※スノボ未経験者

 

 

んん~1位のタブレットナビを購入しようか…

うちのカーナビちゃん、私を山奥へ連れて行こうとするからな…

今日家族会議します。