チョコレートとナッツが好きな人におススメ!!!ヴィタメールジャポンの冬季限定「マカダミア・ショコラ」が美味しすぎるよ~(∩´∀`)∩


スイーツ大好きな保護者さんから

クリスマスプレゼントを頂いたのですが…

 

 

 

 

うおおおおおお(゚д゚)!!!!!

このチョコレートめちゃくちゃ美味しいんだよね!!!!!

 

薄めのクッキー全体にチョコレートがかかってて

もうそれはそれはおいしいのであります(∩´∀`)∩

 

ナッツが香ばしくて、チョコが濃厚なのにクドくない。

でもってサクサクの食感だから何枚でも食べたくなる( *´艸`)

 

でも、今までちゃんと名前を見たことがなかった(;´∀`)

なのでちと確認。

 

 

 

ヴぃ…ヴィタ…ヴィタメール?!

 

んで、検索してみたらオンラインショップ発見!!!

 

 

ヴィタメール・ジャポンのマカダミアショコラ

 

 

のし紙メッセージカードのサービスもあるみたいなので

内祝いとか贈り物にも(・∀・)イイ!!

 

 

チョコレートとナッツが好きな人は是非是非食べてみて(゚∀゚)!