名入れギフトが面白い(゚∀゚)!誕生日プレゼント、出産祝い、入学・卒業祝いに!


もうすぐ旦那クンの誕生日・・・

ツインズ達と楽天で眺めてたら面白いお店を発見!!!

 

 

早速このお店で誕生日プレゼントを注文しました(∩´∀`)∩

 

いろんなものに名入れをしてくれるんだけど

私たちが購入したもの以外に面白いモノを発見!

その中から気になる木製の商品をピックアップしてみました(゚∀゚)

 

 

本タイプの想い出整頓ボックス
なんつ~素敵なの~(∩´∀`)∩ちゃんとテーマ別になってる本風のボックス! はじめてのえのはなし…一枚の絵を額縁風に収納! 手がた足がたのはなし…専用の粘土が付属!箱に敷き詰めて使用! へそのおのはなし…脱脂綿と一緒にいれるといいみたい(゚∀゚) きおくのはなし…なんと!USBが入ってる!写真データとか入れるのであります!!! はのはなし…どこの乳歯が何日に抜けたのかを分かりやすく収納! たからもののはなし…自由に入れるボックス 収納するそのものの内容量は少ないけど、それがかえってファンタジックに見えるのがすごく(・∀・)イイ!!

 

こちらの商品、バラでも購入可能のようです(゚∀゚)

 

 

 

 

たまご型の想い出整頓ボックス
さっきの本型と違って【母子手帳】などが底の部分にしまえる!しかもね、このイラストはヒツジちゃんオンリーじゃないよ。十二支になってる(∩´∀`)∩どれも可愛い!!!  

 

こちらもバラで売られてます(゚∀゚)

 

 

なんと!くまモンバージョンまであるの!!!

 

 

 

歯の形をした乳歯ケース
リンゴちゃんかと思った…歯でした(;´∀`)しかもティース君という名前までついてたわ(;´∀`) ひょっこりティース君 スマイルティース君 ハニカミティース君 てへぺろティース君 おすましティース君 ちょいワルティース君 ぱっちりティースちゃん おしゃべりティースちゃん おめかしティースちゃん   ちょいワルって…(笑)

 

 

 

先ほどのティース君専用のを収納ケース
手がた・足がたバージョンのは注文後に型をとるための申し込みセットが届くそうです(゚∀゚)ティース君が二つ入るの、うちのツインズに欲しかった…(ノД`)・゜・。双子ちゃんへのプレゼントに是非!!!

 

 

 

ネコ様専用ケース
人間の赤ちゃんにも負けてない!ネコ様専用の【毛】【爪・乳歯】【ひげ】収納ケース!毛玉ケースいいよなぁ…これワンコ用も欲しいんですけど(´・ω・`)

 

 

 

木製USBメモリ
これ、自分に欲しいな…(´・ω・`)自分の名前のはもちろんだけど Scoll and Hati (バトン教室用) Music(音楽編集用) Movie(動画編集用) 等々…用途別に作りたい(∩´∀`)∩丸っこいのが可愛くていいなぁ~

 

 

 

名入れ箸
うお~!私の大好きな白檀がある!それぞれ違う木で作られた5種類の箸セット! 【杉】まっすぐな成長を!→天パーのばあばに! 【鉄木】鉄の意志をみにつける!→ヘタレのツインズ1号に! 【一位】一番になるぞ!→バトンで大技担当のツインズ2号に! 【欅】使うほど現れるツヤ!→老化が著しい私に(ノД`)・゜・。 【白檀】鎮静効果→過労でぶっ倒れそうな旦那クンに(ノД`)・゜・。 じいじは…別注ですな。

 

 

 

可愛いベビースプーン&フォーク
なんつ~可愛いのぉ~♪私の中ではキリンちゃんがトップ(∩´∀`)∩あ、でもラッコちゃんでアイスクリーム食べるのもいいなぁ

 

 

 

ワンコ・ネコ様用ネームプレート
ちゃんと足型が変えてある!

 

 

 

無垢のキッズチェア
大きくなって使えなくなっても、インテリアとして飾るのに充分カワイイ(∩´∀`)∩

 

 

 

蓋つき名刺入れ
蓋無しのタイプもあったけど、やっぱり蓋があると安心かも(´・ω・`)しかも開閉が簡単そう(゚∀゚)b

 

 

 

フラワーピック
花束だと後に使い道がなくなっちゃうけど、鉢植えのプレゼントだとこういうのすごく(・∀・)イイ!!「あの時に貰ったお花だ~」とかいい思い出になるね!よく忘れるんだよ私(´・ω・`)

 

 

 

手がた・足がた付きフォトフレーム
送った手がた・足がたをアクリル版にレーザー彫刻!ちゃんと壁に取り付けられるように部品も揃ってる! Lサイズ 縦159mm×横309mm×厚み50mm Mサイズ 縦193mm×横254mm×厚み50mm

 

 

ヒノキの入浴木
【入浴木】って初めて知った(゚д゚)!これって、お風呂に浮かべて香りを楽しむんだって!しかも防虫・消臭・芳香効果があるから、下駄箱とかに入れたり、インテリアとして飾ったりと活用する方法もあるらしい(゚∀゚)! デザインは11種類♪

 

 

今回は私が欲しいと思った木製商品ばかりチョイスしましたが、

アクリルや皮とかの名入れも多数扱ってみえます♪

出産祝い、誕生日祝い、入学・卒業祝い、父の日、母の日、敬老の日、チームオリジナルグッズにいかが???