最高じゃ~(∩´∀`)∩もらって嬉しい内祝い


昨日、バトン教室のレッスンから帰ると…

友人からの内祝いが届いてたのです(゚∀゚)

>ご依頼品完成~(・ω・)犬猫コラージュ写真で結婚式のウェルカムボード

 

何なに~(∩´∀`)∩何だろ~♪

って段ボール箱空けた瞬間動きが止まった…

 

managarmr-com-20161206-11

 

何度もブログで書いててよかった(ノД`)・゜・。

 

managarmr-com-20161206-1

 

川上屋の焼き菓子ではないか~(ノД`)・゜・。

私の大好物をチョイスしてくれた友人。大好きだ~(ノД`)・゜・。

 

しかも!しかも!!!

 

managarmr-com-20161206-7

 

栗きんとんまで…(ノД`)・゜・。

 

即、一ついただきましたよ(∩´∀`)∩美味し!

もうホント幸せすぎるよぉ~!

 

 

この前お店行った時に見つけられなかった

大好物の【洋風栗きんとん】!

 

managarmr-com-20161206-4

 

これ、かなり美味しいのであります!!!

 

managarmr-com-20161206-8

 

スイートポテトみたいな感じの栗きんとんデス。

 

managarmr-com-20161206-10

 

栗がギッシリでめちゃくちゃ美味しい( *´艸`)シアワセー

 

そんで、今日はこちらも食べてみたの

managarmr-com-20161206-6

 

managarmr-com-20161206-9

 

タルトの香ばしさと栗の甘さが絶妙( *´艸`)シアワセー

 

散々、川上屋を勧めておきながら

こうやってお祝いとかで送るという発想が全然なかった(゚д゚)!



オンラインショップでも、ちゃんとのし紙指定して送ってもらえるんやね(゚∀゚)

いいこと知った♪

 

私も活用しよう!

新年の挨拶の時に持っていこうかな(゚∀゚)

内祝いとか贈り物で悩んでる方は川上屋も候補に入れてみては?!

 


関連記事

>美味しすぎる( *´艸`)恵那川上屋の栗きんとん・栗きんとんタルト・栗の芽・栗サブレ山ノ栞・安納芋の蜜焼芋

>サクッと栗きんとんパイ。made by 恵那川上屋

>恵那と言えば”栗きんとん”…栗きんとんと言えば…川上屋!!!