本日、バトントワーリングのイベントに出演してまいりました。仮面をつけても動きまわる生徒達の動画をざっくりまとめてみた。


毎年天皇誕生日(じゃない時もたまにある)に開催される

【バトントワーリングinGIFU】

に出演してきました(゚∀゚)

 

このイベントが終わるといよいよ一年終わるんだなと思うのであります。

 

私のバトン教室では、コンテストに出場しているメンバーで

◆大会作品(マジメ)

◆イベント用作品(ハジケ)

の2作品を披露しています。

 

著作権の問題で演技曲は流せないのですが

ギュギュギュっと短く編集してみたので是非ご覧くださいませ♪

 

バトントワーリングを見たことが無い方にも楽しんでいただけると嬉しいデス(∩´∀`)∩

今回はかなり簡単にまとめましたが

これまでの大会作品をちゃんと編集したものを後日アップしたいと思います♪

 

選手のみんなお疲れ様!

応援に駆けつけてくださいました皆さま、ありがとうございました!

 

4月のバトンライブも楽しもう♪

 

 

関連記事

>「今年は真面目だなぁ~。君のチームには”変態”なのを求めてるんだよ~(笑)」