アメリカの警察や公共機関や企業で使われてるクリップボード…かと思ったら違ってた件


 

※さっきアップロードしたのを見てくださった方々ゴメンナサイ(´・ω・`)

ひどいうっかりをやらかしたのでブログ書き直したわ(;´∀`)

 


 

 

今日は衣装作りの布の買い出しやら

発表会準備で一日中ドタバタでありました(;´∀`)

 

で、ツインズ1号に荷物持ちのお手伝いをしてもらったので

近くのloftに久々に行ってきました(゚∀゚)

 

すっごい狭いloftだけど久しぶりに行くと楽しいもんだ(゚∀゚)

 

で、そこで見つけたクリップボード!

 

 

 

で、わたしゃすっかり以前ネットで見かけた

クリップボード+ドキュメントファイル
サイズ:幅240mm×奥行345mm×高さ33mm 主素材:プラスチック 生産国:アメリカ

 

だと思い込んでた。

 

 

 

違った…サンダース社じゃなくてDEXAS社やった…orz

↓↓↓

 

 

 

通りでお手頃価格だったわけだ…

 

 

んで、さっきブログアップしたのにさ、

今更気づいたから書き直しなの(´・ω・`)ゴメンね見てくれた方々…

 

 

でもいいのさ!

A4の本もピッタリ入るしクリップもパワーがあるから(゚∀゚)アハハハハ

 

 

 

隙間からプリントがツルリンと落ちるんじゃない?

と思ってたけどさすが100均のファイルとは違って

ちゃんと落ちないように工夫されてるの(*´▽`*)

 

 

旦那クンに

「アメリカの警察官も使ってるんだって~」

って見せたら

「仕事用に欲しい!」

って言われたので紺色あげたわ(*´ω`*)

 

 

で、数分後サンダース社じゃなかったと気付いたから

「ゴメンうっかりやったわ…(´・ω・`)」

と旦那クンに言ったら

「…残念やね…(´・ω・`)」

と夫婦で(´・ω・`)ショボーン

 

 

でもね、まだ気になってるファイルがあるのよ(´・ω・`)

 

SAUNDERSのアルミ製クリップボード
サイズ:350mm×225mm×68mm カラー:ブラック、シルバー

 

こちらもアメリカンポリスメーンたちが使っているらしい。

カッコいい~(∩´∀`)∩いいないいなぁ~

 

 

でもお値段がなぁ…orz