今更だけど…【聖☆おにいさん】にほっこり…(´・ω・`)


 

宗教なんでも受け入れる日本ならではの漫画やね

 

 

 

本屋さんで度々見かけて気になってたんだけど

youtubeのおススメでなぜかこの

「聖☆おにいさん」

が入ってたから見てみたの(´・ω・`)

 

予告編はこちら

 

 

ブッダキリスト休暇日本の生活をエンジョイするお話。

 

ブッダ悟りをひらいちゃってるし

キリストはさりげない生活の中でも奇跡がおきちゃうし

 

2人とも優しい話し方ですごいほっこりする(∩´∀`)∩

オネエみたいだけど…

 

で、すっかりはまったんだけど

この映画、2013年なんやねΣ(・ω・ノ)ノ!4年前!

 

ミーハーなキリストが可愛い(∩´∀`)∩エキゾチックジャパーン!

まだ見たことない方は是非!

 

 

<追記>

 

このお話、東京都立川市が舞台なんだけど、

このアニメ映画公開記念に、こんなバスが走ってたとは(゚∀゚)!!

 




 

<関連記事>