楽天の福袋がいろいろあってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!いいなぁ~と思ったモノ10連発!


 

大みそかの買い出しはいつも近所のスーパーなんだけど

今回は旦那クンと二人でイオンモール行ってきたの。

 

どのお店も福袋陳列。

でもって厳重にロープで守られてた。

 

年明けすぐに福袋を買いにお店に行った事がないから

面白そうだなぁ~と思いつつも

人混みに突入する気力と体力がない( ˘•ω•˘ )

 

だから今回も断念。

 

 

家に帰ってから、

「あ!衣装作りの材料注文忘れてた!」

と思って楽天見てたらこんなもの発見。

 

 

いろんなお店の福袋が出ててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

そっかー。ネットショップでも福袋買える時代なのね(´・ω・`)

 

 

当然期間限定ではあるけど

ちょいと面白そうなのをまとめて書き出してみる(゚∀゚)!

 

 

小動物用福袋
いつもお世話になってるcharmさんから、うさぎ・ハムスター・ハリネズミ・フクロモモンガ・小鳥・モルモット・デグー・チンチラそれぞれの福袋が用意されているのであります!お手頃価格で(・∀・)イイ!!

>> チンチラの福袋

>> フクロモモンガの福袋

>> モルモットの福袋

>> 小鳥の福袋

>> デグーの福袋

 

 

木製の棚
こういうインテリア雑貨好き(∩´∀`)∩

 

 

ウォールステッカー
「うわ~ステッカーで8,000円?」って思ったけど、この福袋【松】の中身は23,760円相当だそうです(゚д゚)!スゴーイ!

 

 

 

段ボールのおままごとセット
もちろん組み立てて遊ぶのも楽しいけど、こういうのって色付けや飾り付けも楽しいよね(∩´∀`)∩

 

 

お名前スタンプ
春に入園・入学の子はこの時期に買うといいんやね(゚∀゚)!スタンプやお名前シールは役に立ちますぞ。

 

 

調理器具
調理器具のセットものって助かるのよね(゚∀゚)

 

 

鶏肉セット
酉年だけに!!!

 

 

焼き芋
うお~~~焼き芋食べたい~~~!!!

 

 

おいもやさんの福袋
先ほどの【焼き芋福袋】を出されてるおいもやさんが気になったので、その他の福袋もチェック!なんかおいしそうなスイートポテトがある~(>_<)!

 

 

クリーム系スイーツのセット
今、甘いものを欲しているのでこういう画像に弱いのであります(*´Д`)

 

 

お腹がすいているという事もあり

最終的に食べ物が多くなってしまったのであります(・ω・)

 

ではご飯食べてきます。