神社のおみくじ。お守りとして持ち帰る。


去年夏から始めたこのブログ。

ちゃんと続くか心配だったけど、

現在は一日100名近くの方に遊びにきていただけるようになり嬉しい限りです(゚∀゚)!!!

 

これからも自分の興味のあるもの・体験したものをどんどん発信していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

今日は初詣日和でホント良かった(*´ω`*)アリガタヤー

んで、氏神様の所でおみくじ引いてきました。

 

  • 旦那クン・小吉
  • バケネコ・中吉
  • ツインズ1号・小吉
  • ツインズ2号・小吉

 

よし。主導権は今年も私じゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

私、細かい項目よりも

ここに書いてある文章見るのが好き。

 

 

 

今までの悩みも苦しみもいつか消えて

春は桜、秋は紅葉の色とりどりに心楽しい時が来ます

 

 

ここだけでもうウルウルした( ;∀;)

 

 

ただ神様のお助けを祈って心穏やかに

授けられた自分の職務を励み善徳を積みましょう

 

 

 

私にとって

2016年=改革の年

 

去年の経験が無駄にならないよう

2017年は己のやるべき事を全うするのであります(`・ω・´)ノウォォォォ

 

 

この前、youtubeで見かけた江原さんのコメントに

「おみくじは持ち帰ってもよい」

とあったので、今年から木に結び付けずに持ち帰ることにしました(゚∀゚)

 

 

 

授かった言葉を忘れないように

お財布に入れておくのであります(´・ω・`)

 

 


 

オールインワンジェル試供品の応募ありがとうございました♪

ウィッチとリトが出るまでもなく、ぴったり二名様だったのでお送りしますね~(∩´∀`)∩