こんなお家に住みた~い(∩´∀`)∩という妄想溢れるアプリ。創作意欲があり余ってる人におススメ。


 

amebaピグのお庭は最近すっかり放置…

 

 

 

もっともっと現実的な【間取り】を考えてみたいなぁ~

と思ってアプリを探してみると…結構あるある(゚∀゚)

 

 

よく広告で見かけるようなシンプルな図面がイイと思いこちらをインストール。

Google Play 「間取り一図」

 

 

左下の「+」ボタンを押して作業開始!

 

選んだら置きたい所にタップ

「フロア」を選ぶとこんな感じで2畳から始まります。

 

 

サイズ変更などは、その個所をタップして赤く変化させる。

例えば右側に引き伸ばしたい場合は、右側の壁をタップしてから右の矢印でサイズ調整。

 

 

こんな感じで引き伸ばせました(゚∀゚)♪

 

 

 

設備や家具も超シンプルな絵

 

 

 

最近は毎日毎日病院に通ってるもんだから暇つぶしに大活躍!

 

放射線治療室は電波が飛ばない地下なもんだから

オフラインでも作業できるってところもありがたい(∩´∀`)∩

 

 

そして今日の妄想

↓↓↓

 

MY体育館(゚∀゚)!!!

 

 

宝くじ買わなあかんな。