スシローのアプリを使ってちらし寿司頼んでみた(゚∀゚)超便利!


 

昨日はひな祭り(*´ω`*)

 

朝、布団の中で

「今日はちらし寿司でもつくるか~」

って考えてたんだけど

「病院の帰りに材料の買い出しかぁ…まだ衣装作りもあるしな。何だかんだお金かかるし…(´・ω・`)」

と速攻メンドクサイモード。

 

で、ふと思ったのが

「お寿司屋さんで頼めば私が作るより間違いないし早い!(`・ω・´)b」

 

 

旦那クンが以前、スシローのアプリを使って入店予約とってたから

私もアプリをインストールして、持ち帰りメニューがあるかチェックしてみたの。

 

 

あったあった~!!!

 

で、早速【ひなちらし1人前×4名分】を注文!

クレジットカードの登録もあったから

受け取りに行った時のレジ会計も省略できる(゚∀゚)!

 

 

午前7時ごろの注文だったけど

午前11時半には受け取りができました(∩´∀`)∩

 

 

スシローのひなちらし 1人前(約14センチ角) 680円+税  ※2017年3月

<具材>活〆大えび・ボイル本ずわい蟹・いくら・ほたて貝柱・まぐろ・うなぎ・ねぎまぐろ・錦糸玉子・きゅうり・えびおぼろ・中具(しいたけ・かんぴょうの甘煮)・大葉・刻みのり

 

私も旦那クンも美味しくぺろりといただきました(∩´∀`)∩

 

 

ただ・・・ツインズが

「学校もちらし寿司やった~(;´Д`)」

と文句をたれ、好きな具材をつついて終了…orz

 

まあいいさ。

これでまたスマホマスターに一歩近づけたんだから(´・ω・`)スシローアプリゲットダゼ

スシローアプリ




<関連記事>