テレビ番組作ってる人たち、いい加減気付いてほしい(-_-メ)CMの入れ方変えておくれ…


 

我が家のテレビの役目は

  • AmazonTV
  • youtube
  • playstation4・Wii

 

が8割。

 

残りの2割くらいが地上波のTV番組。

 

  • ツインズはアニメ
  • 私はダウンタウンの番組
  • 旦那クンは適当な番組

 

昨日もいつものように仕事から帰ってきて

夕食とりながらバラエティー番組つけてた旦那クン。

 

穏やかな彼が

「CMの入るタイミングが悪すぎる!!!」

とイラついて

CMの入らないNHKに変えてました。

 

 

ホントこれ、どうにかして欲しい。

 

薄い内容しか放送してないのに

それを引っ張ることに腹が立つ

 

(昨日のはレプリカの絵の価格だっけか?)

 

内容が薄い事は別にいいんだけど

何度も何度もCM入れるほどか?

 

こういう時は結末を見ることなく

別のチャンネルorテレビを消す

 

 

確かにスポンサーの事があるから

CMは入れなくちゃいけない。

 

ならばこうして欲しい。

 

 

台風がきてるときに

L字型にあらわれる台風情報

 

こうやってCM入れればいいのに。

 

で、その商品が気になるなら

そこをクリックするようなシステムにしたらいい。

 

 

こういうTV番組・TV局が現れたら

きっと視聴率いいと思う。

 

 

それだと番組が短くなる?!

 

短くていいじゃない(´・ω・`)

 

 

映画やドラマに集中できない?

 

内容が良ければDVD買ったりするでしょう。

 

 

 

台風情報風CMでいいんじゃないかい?

と思う方は是非コチラをクリック

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



;