バレンタインデーのお返しは何にしよう…生徒達へのホワイトデープレゼントはコレにしてみた(゚∀゚)b


 

昨年はオリジナルノートを作成して

プレゼントしたんだけど

今年は【名入れペン】にしてみました(゚∀゚)!!

 

 

毎年値段がコロコロ変わるのも嫌なんで

いつも予算は300円くらいと決めている…(´・ω・`)

 

で、このお値段で名入れをしてもらえるなんて

なかなかにいいんじゃないかい?!

 

というわけで早速この商品を注文!

 

 

合計27本!(9色×3本)

 

 

Scoll and Hati Baton Club

という長ったらしい名前が入れられない為

Scoll and Hati

と略して名入れをしてもらいました(;´∀`)

 

 

写真だとちょっと違うけど、

字がよく見えるのは明るい色だな~

という感想。

 

オレンジライトグリーンなんかが良かった(゚∀゚)

 

 

さてさて

ラッピングはどうしようか…(´・ω・`)

 

 

ホームセンターで透明の袋(100枚入り)と

ダイソーでラッピング用のワイヤー(350本入り)を購入。

 

 

 

これらを大き目の袋にゴサッと入れて

くじ引きみたいに選んでもらいましたよ~(*´ω`*)

 

 

こちらが色を指定して

生徒一人一人の名前をいれてもらっても良かったんだけど

くじ引きスタイルでちょっと楽しんでほしかったので

色んなカラー×チーム名にしました(゚∀゚)

 

 

プレゼントや景品におススメですよ~♪

 

他にもどんな名入れペンがあるか書き出してみました!

↓↓↓

プレゼントや景品に!500円以下の名入れペンを探してみる!

 



 

<関連記事>