ペット用消臭剤はコレが一番かも(゚∀゚)ウサギたちのお家もスッキリいい香り~♪


 

今まで使ってのが廃盤になり

あれやこれやと試してみた結果…

 

 

これに落ち着きました(゚∀゚)!!!

 

 

 

 

 

ウサギのおしっこの独特の香り

スッキリ消し去ってくれるのはホント助かる!

※あくまで個人の感想です

 

 

 

今日はさくや部屋の掃除。

ちると日替わりです。

 

 

というのも、

また私が入院とかで面倒が見られない時に

さくやちるが「待つこと」に慣れ

ストレスたまらないようにした方がいいかと思って(´・ω・`)

 

 

とはいえ、ちるのお尻はチェックしないとね。

お尻の毛もモフモフだからう〇ちがよく付くんだ( ˘•ω•˘ )

 

 

表情が全く分からないちるちゃん

 

 

 

さて、掃除おわったからおやつの時間ですぜ。

 

 

 

 

 

この可愛いほっぺ(∩´∀`)∩

 

食欲旺盛でなによりだわ(*´ω`*)