確かにこういう声優さんいそう( *´艸`)【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル】が面白すぎる!


 

ロバート秋山さんが

こういう人いそうだわ・・・

っていうキャラで登場する動画。

 

 


youtubeでたま~に見てるんだけど

今回は若手No.1声優さんに変装してた!

 

しかも大御所声優さんと共演( *´艸`)

 

 

 

ツナマヨ・・・(臓声)

 

 

 

私がこのシリーズで初めて見たのは「伝説のアーモンド農園園長」さん

おいおい…子供たちの名前…

 

 

女性キャラものもすごい

うわ~このカバン欲しい!

 

 

本当にこういうお仕事の人かと錯覚するわ

 

 

ドコモショップに行った時も

綾野剛君のポスターと並んで秋山さんの店員に成りすましたポスター見た時にふいてしまった( ´∀` )

 

 

昔深夜にやってた生瀬勝久さんと三宅裕司さんの「ワークパラダイス」って番組に似てるかも。

これもめちゃくちゃ面白くて大好きだった!

また復活して欲しいなぁ~(∩´∀`)∩