付録の『ペットボトルカバー』が分厚くなっててすごく(・∀・)イイ!!桜の模様のリラックマ♪お~いお茶


 

病院の帰りに立ち寄ったコンビニで発見!

 

 

 

おお~~~(゚∀゚)

ペットボトルカバー待っていたのだよ!!!

 

以前、同じような付録でもらったカバーを紛失…orz

凄く便利だから重宝してたのに(ノД`)・゜・。

 

付録品質だから保温力は知れてるけど

  • カバンやテーブルがベトベトになるのを防ぐ
  • 他の人のと間違えなくて済む

っていうだけで充分なのであります(゚∀゚)

 

で、今回はリラックマの『』模様シリーズ!!!

パッケージを見たら「6種類」あるとの事…

 

悩んだ挙句…この3つを選択!!!

 

 

開けて見てビックリ!!!

ものすごく丈夫な布に進化してる~(゚∀゚)!!!

 

 

 

前使ってたのなんて靴下と同じような布だったのに(;´Д`)

 

そうそう!これこれ!↓↓↓

たぶん、ツインズの靴下ボックスに紛れてる気がするんだよねぇ…(´・ω・`)

 

 

 

今回はこんなにも分厚くなってる!

 

 

ただね、底の部分がこんな感じになるから立つには立つけど…ちょびっと不安定な感じ。

 

 

んんん~緑が一番好みかも(∩´∀`)∩

 

予備にもう少し買っておこうかな(*´ω`*)